中長ブログ - しほさんのエントリ

2017/06/13
時空のゆがみ

執筆者: しほ (17:37)
こんにちは〜
2年生なのに21歳になってしまったはせがわしほです🙄

岩井さん回してくれてありがとです。中距離パートうぇるかむ!三障パート長に負けないようにがんばってね(`・ω・´)

最近中距離パートが華やかになりましたっ!1500女子パートができて、女子が増えたんです!!いえーい( ˆoˆ )/✨✨
先輩たちは優しいし、後輩たちはかわいいし…!
新中距離メンバーで練習も楽しいこともいっぱいいっぱい思い出作ってきたいと感じております!!

最近は足も体も調子が良くて、去年1年走れなかった反動でわぁぁって走りたくて走りたくて調子に乗ってめっちゃ走っちゃいます🐟
調子いいときが一番危ないよってことば、いろんな人に言われるけど、それを常に心に留めておかないとなぁと思います。調子いいときもアイシング、ケア、ストレッチ、怠らずしっかりがんばります。
次の試合は西カレです。自分の中ではすごく大事な試合です。この試合で結果残して、夜はおいしい広島風お好み焼き食べて帰りたいと思います。

最近はあさバイトしてることもあり、早寝早起きできるようになったし、朝ごはんもちゃんと食べれるようになりました!成長!
1年生に先輩らしい姿見せれるようにこれからもがんばるるる〜

次に回します。
最近、火曜日つのださんが部活に来れない時に、
「えー、つのださん今日もいないの〜…」
って言う度に
「俺がいるじゃん(ドヤ顔)」
って言ってくる遠藤さんに回します。

かーもめっ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]