中長ブログ - いわいさんのエントリ

2017/06/12
未来は僕らの手の中

執筆者: いわい (21:54)
めるも回してくれてありがとう。
僕がしっかり者なわけではなく、僕の出身地である大都会小田原が都会すぎるあまりに軽犯罪が多発しているので防犯意識が高いだけです。
その前に30分jogの時に鍵をかけるのは普通のことだよ...

こんにちは!3年の岩井です!
同期ですが何故か回ってきました
ん?浪人だから関係ないだろって?
おい誰だ今言ったやつ出てこい

ただ今いくおさんから頂いたブリで中距離3年でブリしゃぶをしています。いくおさんありがとう。

最近お気に入りのマンガはセトウツミです。
男子高校生が川辺でひたすらダベるだけのお話です。なかなか面白いです。
興味がある方がいたら貸すので読んで見てください。
ハンターハンターも再開されるので楽しみです。
僕が中学の時には27巻まで出ていましたが、今月やっと34巻が発売されます。

ご存知の方も多いと思いますが、東海インカレが終わってから中距離パートに移りました。パートを移るかどうか決める際、夜も眠れないほど悩みました。
しかし、僕の尊敬するマツイ・スカイウォーカー先輩から「ホール(どうやら男性ホルモンのことらしい)と共にあらんことを」と常人より1オクターブ高い声で送辞の言葉を賜り、親友である屋敷しもべ妖精の竹原くん(物理学科中から嫌われている)も別れの涙を流しつつキレてくれ、友情の証として靴下をもらいました(とても臭い)。そのおかげで後ろ髪引かれる事なくパートを移れました。

今では中距離パート長であるつのだ様の靴をなめ忠誠を誓い、身も心も中距離にやつしています。

最近のレースを振り返ると、名阪戦ではベストは出たものの対抗戦6位という非常にくやしい(くやしい!)結果になってしまいました。次は7月の初めにある岐阜県選の1500に出るので、決勝進出を目標にして「これでいい!」と思えるレースをしたいと思います。僕みたいなクズが這い上がるには勝つしかないので、結果にこだわるレースを目指します。

次は明日で21歳になるらしいので長谷川しほに回します。

...あれ?2年生なのに21歳・・・??
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]