中長ブログ - めるもさんのエントリ

2017/06/10
まだロンタイ履いてた、、、!in石川

執筆者: めるも (15:00)
にわちゃん、回してくれてありがとね!
最近はにわちゃんと、新入生と一緒に練習できて楽しいです!
練習積めてると思うから夏とか秋に自己ベストどんどん更新していきたいね( ˆ ˆ )/

こんにちは。3年の南です。
下の名前にインパクトがありすぎて名字を
知らないって最近よく言われるのであえて
南と言いました笑。どーでもいいですね。

ブログ振り返ってみたら私今年初めてなんですね、ブログ書くの。今シーズンではなく、今年初です!ご無沙汰してました。

自己紹介します。
南 芽留萌(めるも)
学校学年専攻 名大3年看護
出身 石川県
好物 甘いもの。チーズ。珈琲。これら全ての要素が含まれてるティラミスが特に好きです🤤💓

はい、競技についてはですね、
今年の最初はすっごく調子がよく
大学入って初めてこんなにも気持ちよく
走れる〜といつもルンルンでした🏃♀🌟
3月に入ってから勉強の関係で部活を少しお休みさせていただき、その後復帰したと思ったら足を痛め、5月から練習に参加しています。
最近はちょっとずつ練習できるようになってきてほんとに嬉しいです(*^^*)
体力を早く戻したい!走りたい!今はそんな気持ちでいっぱいです🏃♀
とは言っても折角増えた月曜も5限、火曜も5限、木曜も5限…しかも名大病院の先生が来て講義なので絶対延長する…みんなと練習できることが少なく悲しいです(´;ω;`)
走れる時にしっかり走って頑張ります。
選手登録もするか迷いましたが、先日したのでいつか試合にも出たいです。
目標ができたのでコツコツ走っていきます。

次は、私とは正反対!ごみ捨ての時でも
お家の鍵を締めるしっかり者の
いわっちにブログを回します👌
最近わたし30分jogでもちゃんと鍵閉めてるよ〜🙂🌟
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]