中長ブログ - ななこさんのエントリ

2017/06/09
はじめまして

執筆者: ななこ (08:53)
遅くなりましたすみません…
しみちゃん回してくれてありがとう(^-^)/

自己紹介します!

名前 桐山菜奈子
大学 愛知淑徳大学 健康栄養
出身 多治見高校(岐阜)
種目 1500m、800m
ゆるキャラとか、、ゆるいもの大好きです( ˆoˆ )

山の上陸上部は去年の夏頃から入りたいなと思っていたので、今ここで活動できていてすごい幸せです!

最近長距離から1500パートに移動しました。
1500mは2回しか走ったことなくてまだ慣れないですが、このパートに来たからにはどんどんベスト更新していきたいです!

今1週間の楽しみが部活なので部活がある日は朝から1人で舞い上がってます笑
練習も早く先輩方についていけるよう頑張ります。

では、次は長距離の紗瑛に回します\(^-^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]