中長ブログ - 浮津照也さんのエントリ

2017/06/05
唐揚げマウンテン定食エベレスト

執筆者: 浮津照也 (21:21)
昨日栄で食べました。唐揚げだけで400gでした。この時間にググってお腹が空いた方、ごめんなさい。半分くらいそれが狙いです。

村上さん、回してくれてありがとう。長距離の練習時間が遅くなってトレーナーやマネージャーは大変だと思いますが献身的なサポートには本当に感謝しています。今度マッサージの時にでも鉄分豊富なメニュー教えて、レバー以外で。

こんばんは、浮津です。ブログめちゃくちゃ久しぶりでここまで20分ぐらいかかっていますがとりあえず自己紹介から。

名前 浮津照也
学部 法学部
学年 3年
種目 5000m、10000m、3000mSC(引退)
役職 中長渉外副務 
趣味 食(食べるのも作るのも)
好きな食べ物 メロンパン
特徴 遅い時間にメニューしてる人たちの中で一際しんどそうな顔してる(河上君と間違えないで)

ここからは自分の好きなものとかについて書けば良いんでしょうが、お気に入りのメロンパンについて書き始めると食べロガーのブログみたいになりそうなので最近よくメニューの日のおやつに作る補食を紹介したいと思います。

手順.丱淵閉戮后⇒餾ぜる。BP(最悪なくても)入れる。ぅ侫薀ぅ僖鵑脳討。
以上。

料理といえるかどうかも怪しいですが、簡単な上栄養素もそこそこ、そして素朴なおいしさが楽しめるのでよろしければどうぞ。ココアとかアーモンドプードルとか混ぜてもよきです。先週の練習でエネルギー切れっぽい子が何人かいたと思うので需要はある・・・はず。


本題に。
村上さんのブログパスでも触れられていましたが信大戦の辺りで低血圧と貧血を同時発症し5月は全く走れませんでした。最近ようやく改善傾向で練習をなんとかやれるようにはなってきましたが、予選会メンバーの中では全然走れていない方なので、これからガンガン調子上げて河上君のように露骨なアピールを練習でできるように頑張りたいです。


陸上の話少なめな気もしますが、予選会への思いは練習で示すということにして次の人に回したいと思います。

実際文章を考えるのと同じぐらい誰に回すか悩みましたが、先週福田会(?) に共に参加した丹羽ちゃんにお願いしました。意外とよく食べるんだなと感心した。笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]