中長ブログ - ムラカミさんのエントリ

2017/06/02
明日は一瞬フルコマになりかけた補講Day 、、ga

執筆者: ムラカミ (11:37)
中野先輩ありがとうございます😊
ラインで「次、回していい?」と確認までして頂いたお陰でブログを見逃す事もなく、可愛いこんとしからの厳重注意を受けることはなく、、、少し悔しい気持ちでいる村上真優(まゆ)です。

私事ですが、最近前髪をぱっつんしてイメチェンをしてみました。皆様からは「誰!?」と言われることが多々あります。
無理もありません。私も「誰!?」と思ったんですから、本人が感じる何倍かは驚いて頂けたことと思います。

では、、
大学:名古屋女子大学
学年:2年
学科:食物栄養
パート:トレーナー
出身校:至学館高等学校


生まれも育ちも名古屋で過去に通った学校は徒歩30分以内、学校帰りの「寄り道」という言うものを経験しずに大学で初めての電車通学。
楽しいです。毎日、電車が目の前で閉まる悔しさを噛み締めています。

長々お付き合い頂いて、すみません。
回します。
先輩に同学年に回さない方が良いと聞き地味に好きな清水くんを連想したのですが、グッとこらえます。

今年は貧血が克服出来るようにミネラルたくさん取って蛋白質で筋肉に蓄えて下さいw、浮津先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]