中長ブログ - マッチさんのエントリ

2017/05/15
お疲れ様でした

執筆者: マッチ (21:24)
東海インカレお疲れ様でした。
体調を崩して結局土曜日しか見に行けませんでしたが、聞いていた通りレベルが高!と実感しました。

800m男子では全員が準決進出、めっちゃかっこよかったです!それと中盤の順位が全く当てにならないことを感じました。最後までスピード落とさないためにはなにがいるんだろう、筋肉?

最後に、こういう大きな舞台で自分が走る姿は全然想像できませんでした。ただいつか出場してあわよくば勝ち抜きたい。そんな思いで社環パワーで明日から頑張ります!!
次は同じく中距離ゆうかちゃんにバトンタッチします。(修正)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]