中長ブログ - ひろながさんのエントリ

2017/05/14
東海インカレお疲れさまでした!

執筆者: ひろなが (23:53)
最近弄られることが美味しいと感じ始めたのに、たまにガチで受け取っちゃうからとても弄りにくくなったさいとしゅん回してくれてありがとう!
これからは他学年の人に回そうね(^^)/

三日間東海インカレお疲れさまでした!

今年も去年に引き続き応援だけだった中距離二年の山下です。
補助員のため800mの準決勝を見ることが出来なかったのですが、砂原さんが準決落ちしたのを聞いて号泣しました。
来年までには、自分が砂原さんに代わって入賞できるまでに成長したいと思います。てか、来年も砂原さん出ましょうよ。


一年生も入ってきたので自己紹介したいと思います。

名前 山下紘永
所属 工学部 化学生物工
種目 400m 800m
アピールポイント 髪の毛
チャームポイント 髪の毛

最近家に落ちてる毛が下の毛か上の毛かわかりません。原因は分かりませんが、日に日に髪の毛がチリチリになっていくからです。でも砂原さんのチリチリ具合よりはまだマシと、なんとか心を保てています。
砂原さん、ありがとうございます!

競技の話をしたいと思います。
先日、僕の故郷長野で信大戦がありました。800mの対抗に出させて頂いたのですが、結果は誰でも取れる6位と言う結果でした。タイムも練習の様子からしてまだまだで、課題の残る試合でした。まだ圧倒的に実力が足りないのと、レース経験の少なさ、また、お母さんが見てて緊張してたのが主な原因です。七大戦までには課題を克服したいと思います!
そして、再来週には名阪戦があります。阪大は、800mのレベルがとても高く、信大戦以上のハイレベルな戦いになると思います。ですが、対抗に選ばれたからには5位以上をとって少しでもチームに貢献したいです。あと同学年の阪大の木高君、名大ののぶと君には負けたくないです。


では、次に回します!
今日のレセプションで沢山の後輩に尊敬されていた伊神さんお願いします!僕も去年、何故か伊神さんを尊敬する人に挙げてました!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]