中長ブログ - 河上さんのエントリ

2007/11/28
勝手に複線化しますよ〜

執筆者: 河上 (22:40)
今日もやっぱりどぃどぃな河上です。

近藤の
『中山道の次の日の120分jogやらハイテンションな動きで未知の世界に連れていかれた』
という件ですが、確かにハイテンションで、120分経過した時点で全力疾走しだした程です。ちなみに僕は「ピリオドの向こうへー!」とか言いながら130分ジョグしました。あのときは楽しかったです。

そう、楽しいんですよ、走るのが。
スーパーレディース応援で福井県を走り回った日以来、なんかもう急に走るのが楽しくなって、意味不明。

その福井の前日は記録会で16分10秒とか出してしまいました。納得のできるレースがほとんど無かった今シーズンでしたが、最後のトラックレースになって、やっと気付きました。もう言い訳も尽きているということと、自分がますます弱くなっているという方向性に。

それ以来、逆に前向きです、落ちるとこまで落ちましたから。そんなワケで今は走るのが楽しいです。ジョグも楽しいしメニューも楽しいし、自転車こいでるだけで楽しいくらいです。
ってことで、走る量を増やして半月、調子は上向いて来ました。調整の為におとなしいBチームを、Cから始めて抜き去るくらい元気。間違いなく、今が今季最強の河上です。
まぁしばらく試合ないけど、この力を練習へと刃先を向ければ、どんどん強くなれる、と、信じてこれから先もがんばっていっきまーす。


さて、そろそろ次へ。近藤のフリから言えば土肥に回す場面ですが、今週入ってから「なかなか駅伝メンバーに回らないなぁ」と思いながら過ごしてたんで…もう全員は間に合わないかもしれないのですが、勝手に複線化します。今回の駅伝が一段落したらまとめてください。

でも何区の誰々ってやると情報漏洩になるんで、適当っぽく…
久保くん・羽生田さま・大野仁子殿
よし、適当っぽいぞ♪じゃあ3人頼んだ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]