中長ブログ - ひとこさんのエントリ

2007/11/29
落ち着けません

執筆者: ひとこ (22:11)
適当っぽいぞ♪=何か裏がある!?んじゃないかとヒヤヒヤもんです^_^;
そして今週に入ってから落ち着きがない大野です。(いつもでしょ?って言わないで )

今ここでブログが回ってくるとは思ってなかったのでカナリ驚きが・・・てかちゃんと走りきれるのかな?襷が繋がるのかな?なんて考えちゃってピーチク☆パーチク(動揺)してます。しかし動揺してどっかにぶつかったり、包丁を落とすなんて…そんなことはもうしませんょ、たぶん(;一_一)

そんなわけで今回風邪やら骨折などなければ(あっても走っちゃうと思いますけど)あの区間を走ることになってます。きっと・・・きっと・・・椙山Bで誰よりも風に強い(=装備が多め)という監督の判断によりこのような区間配置になったんだと信じてますヾ(;´▽`A``
それにしてもこの間の試走で自分の力の無さが心の底から理解したので私は私なりに頑張ろうと思います(^_^)vあと中山道でラスト苦しくなっちゃったので、今度は最後まで楽しく走れればいいのですが…なんせ駅伝でこの距離は初なのでドキ★ドキです|_-。)

さて、それではアンパンマンのマーチが分かりそうな…おっと♪危ない

じゃなくて、せっかくだから5000m出とけって!ってアドバイスをしてくださった舞里子先輩に襷を繋ぎます(*^^)v
よろしくお願いします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]