中長ブログ - T.yamadaさんのエントリ

2017/05/07
45分30秒間応援よろしくお願いします

執筆者: T.yamada (11:24)
こんにちは。
名古屋市立大学2年競歩パートの山田です。
環境整備補佐として常に山の上グラウンド及び試合会場の環境に気を配っています。ちなみに環境整備は同じ競歩パートの紀藤です。
新入生の皆さんは僕に「まだゴミ残ってますけど?}と言われないようにしっかり各自でゴミを持ち帰ってください。


松井先輩まわしていただきありがとうございます。
さっきまで一緒にjogしてましたね(笑)Sっけのある年下が好みという貴重なお話が伺えてよかったです。やはり松井先輩はMではないのかというのが僕の個人的な見解です。


さて,信州大学戦お疲れさまでした。
競歩はなかったため応援とオープンマイルリレーのみの出場でしたが非常に充実した一日でした。
レセプションも楽しかったですし。
やっぱり応援って大事ですよね。競技を見ていてつくづくそう感じました。
僕はだいぶ科学的説明を大切にするほうですが,やはり科学では説明できない目に見えない力はあるのではないかと思います。
応援する側の熱い思いは必ず競技者の力になります。
東海インカレでも一丸となった応援で選手の背中を押していきましょう!
ということで競歩の応援もしっかりお願いします(笑)
暑い中本当に大変かとは思いますが皆さんの負担を減らすために1秒でも早くゴールします。


インカレと言えばやはり学校対校得点が大切です。
名市大は今年は名大には遠く及ばないでしょうがいつか張り合ってやるという気持ちでいます。
僕たちの代で人数が増え,今年は更に多くの新入生が入部してくれました。少しずつでいいので着実に名大を脅かす存在になっていきたいです。
今年のインカレは僕が確実に名市大に得点をもたらします。
数年後に「名市大の躍進は競歩の山田が点をとってから始まったよね」と言われたいな。

では,短いですがおそらくもう一度10000mWレーンで回ってくると思うのでこのあたりにしておきます。
次は名市大が誇るジャニーズ系イケメンの亮成に回します。
これは他大男子レーンというより名市大男子レーンやな(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]