中長ブログ - 俊介さんのエントリ

2017/05/07
食欲の春

執筆者: 俊介 (12:09)
真帆さん回してくれてありがとうございます。名古屋-新大阪間は51分しかなく、初めて新幹線の高速性を恨みました(寝たかった)。

無事2年生に上がることが出来たので自己紹介します

名前: 齋藤俊介(さいとしゅん)
学部: 工学部 機械航空工学科
役職: 購入係
地元: 大阪
特徴: イケメン

上述のように、購入係です。頑張ります。第一回分は名阪戦までには来ると思うので待っててください(東海ICには間に合わなさそう。。。。


~近況報告~
1か月ぶりに体重計に乗ったら、3kg太ってました。びっくり。食べ過ぎですかね。筋肉であることを願ってやみません。(´Д` )

僕はコミュ力がありません。最近それを少しでも改善しようと思い、飲食のアルバイトに応募しました。

結果→1週間で2個落ちる

悲しい。

でも3回目でやっと採用されました(拍手喝采)。これからはたくさんの家族に美味しいピザと溢れる笑顔を届けられるよう頑張ります。(ピザのデリバリー)

さて最近の競技の話ですが、冬の成果が出てきて、信大戦までで去年のベストを7秒更新しました。圧倒的成長。3月までは、シーズン通して2分フラットまで行けたらいいと思っていましたが、目標を上方修正して、今季で1分台を出したいです。ひとまず、合わせているのは今月の中京なので、そこでもっといい記録が出るように2週間頑張りたいと思います。東海インカレでる人は頑張って下さい。

今実家の机でこのブログを書いています。このGW、一切頭を使っていないので、この文章を書く集中力も切れているので次に回したいと思います。
次は、去年の自己紹介以来ブログを書いたことがないひろながで、なんやかんやで結構一緒に飯食ってるよね??( ^ω^ )

(´Д` )(´Д` )
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]