中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2017/05/01
はじめまして

執筆者: のぞみ (19:18)
とみーくん、回してくれてありがとう!
と言いたいところですが、
18年の人生で初めてブログとやらを書くので、
とても緊張して指が震えてます…。


では、自己紹介を。

名前 川邉のぞみ

学部 名古屋大学 医学部 保健学科

出身 可児高校(岐阜)

種目 競歩


種目は競歩と書きましたが、長距離をやっていたときの方が長く、競歩は半年ほどかじっただけなので、今年は素人感満載の歩型を直すことが目標です。
そして、私が勝手に神と崇めているはるこ先輩の歩きに1mmでも近づけることを夢見てがんばろうと思います。


もうすぐゴールデンウイーク…いや、信大戦ですね。
先輩方のご健闘をお祈りしています!

それではこれからよろしくお願いします。

次は同じ専攻のゆめのちゃんに!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]