中長ブログ - マイケルさんのエントリ

2017/05/01
長年の鼻づまりにより鼻の穴はデカめ。

執筆者: マイケル (18:14)
どうもおはこんばんにちは、松田です。
松井先輩、通常レーンありがとうございます。
松井先輩の溢れ出る笑顔と滲み出る優しさに触れ、
学連の仕事と授業の演習準備により励みました。
ご利益御利益…

例に倣って自己紹介から。
名前 マツ ダヨ シヒロ
通称 マイケル
所属 まな文学部2年
職業 学連員
特徴 真面目、シャイ、おしとやか。

あ、好きなもの(?)は先輩と同期です。
後輩はこれから好きになる予定です。
いっぱいご飯いきたいです!

個人的な話。
僕は真面目で大人しいことぐらいしか、
特にこれといった特徴がありません。
「松田克洋」でgoogle画像検索してください。
真下にそっくりさんが現れるはずです。
「名大中長」でgoogle検索してみましょう。
マイケルは HPに カテゴライズ された ♪
コツコツ閲覧し続けた甲斐がありましたね、
どうしてこうなるの、コント師〜ぃ…?

レストで宣伝。
〜学連員募集中です、来たれ同志!〜

陸上の話。
春合宿で調子上げまくり、その後のケア不足で故障。
2回め発症のシンスプがやっと落ち着いてきました。
療養中は主に動画撮影とバイク、大会運営してました。
同時にスタートした同期が実力をつけていくのは
頼もしくも、、かなり悔しいです。
幸いジョグはできるようになってきたので、
多方面からの様々なアドバイスを聞きつつ、
名阪戦を僕の復活の場とします。
頑張らねば。

それでは次の方に。
次は岩井先輩にお願いしようと
まえまえから思ってたのですが、
多分インカレレーンで回りそうですし、
ルール的に次は女子の方ということで
ま、ま、と来てるので…ま繋がりで
真帆先輩にお願いします!
無理矢理ですいません笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]