中長ブログ - 加納さんのエントリ

2007/11/24
名古屋ハーフが終わって

執筆者: 加納 (09:00)
おはようございます。書くのが遅くなってすみません。
松原くんの焼き鳥をかっさらった(!?)加納です。
かっさらったって言うと食い意地張ってる子みたいですね…。
でも松原くんがいたテーブルは1人少なくて、私のいたテーブルは1人多かったから多く食べたわけじゃないよ!


昨日は勤労感謝の日でしたね。
私は美穂先輩や舞里子と名古屋ハーフマラソンに出場してきました!
1年の時から毎年出てるので、今回で3回目の名古屋ハーフでした。
この日は瑞穂の競技場に人が溢れるほど集まっていて、いつもの試合の雰囲気とは全然違って驚きます。
今年は4分/kmで走ることが目標で、結果は85分かかってしまいました。
でもいろんなところで応援してもらえて嬉しかったし、ちゃっかり7位で表彰台に上れていい思い出ができました☆
目標達成できなかったけど楽しく走れました。
来てくださった方々、ありがとうございました!


東海学生駅伝まで1週間ですね!
選手のみんなの活躍を楽しみにしています!!

次は紳士な早川氏にお願いします☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]