中長ブログ - hayakawaさんのエントリ

2007/11/25
クリスマスまであと一ヶ月

執筆者: hayakawa (19:42)
紳士…教養があり、礼儀正しく上品な男性。

食い意地が張っているって言うのは考えようによっては可愛らしいし、悪くないと思いますよ♪
この一年、加納先輩だけは僕が紳士であることを信じてくれたので、先輩の前では例え飲み会のときであろうとも常に紳士らしくあることが出来ました。それに先輩に思いっきりビンタされた時は腐りかけていた魂が浄化されました。本当にありがとうございます

どうも既に今シーズン、他の人より一足先に終わってしまった早川氏です。現在は暇な二年二人とグダグダ平和な日曜日を堪能しながら、のんびりとブログを書いています。昼は一人当たり予算4千円と久しぶりに壮大なスケールで焼肉を食べたので現在夜ご飯を全く食べる気になりません…

陸上のことを述べます。僕は10日の記録会で15分35秒で走ってから、3週間くらいで15分15秒クラスの走力まで仕上げて、東海学生B走ろうかなって思ってたんだけど、また怪我で走れなくなりました これで1月から11月まで全月どこかしらに故障を抱えたことになります。あまりにも怪我が多いので最近は口癖にしていた「怪我さえしなければ、俺は一流だし」も言えなくなりました。しかし、これから約1ケ月ほどの間にフォームを大改造して、来年こそはI上先生に少しでも追いつきたいです。てか来年は七大の800の表彰台、名大で埋め尽くしてやりたいです。

・・・と、言いたい所なんだけど、今年は長距離の方があまり走れず、同じ学年の4人に大きく離されてしまいました。そのため、某二年に「去年はそんなに変わらなかったけど、今は俺たちの足元にも及ばねーよ、この○○○野郎!」と言われ、久しぶりにイラッと来たのでしばらく長距離をやろうかなと思っています。梶田君は一年間で42秒伸びたので僕も14分53秒までいけるはずです。1500も3分台狙います。これから短いお付き合いとなりますが長距離の方々、よろしく御願いします。

いよいよ今週日曜日は東海学生駅伝ですね。僕は当日、車を運転し選手の方々に快適な移動時間を提供することでチームに貢献しようと思っています。選手の方々にはぜひとも勝っていただいて、久しぶりに他人の迷惑もかえりみず、飲みまくれるような嬉しい状況を作っていただきたいです。

それじゃあそろそろお終いにしたいと思います。
次は中山道の時に「勝った方が負けた方に屈辱的な罰ゲームをやらせようか」とおっしゃられたので、「鼻から牛乳を出してくださいよ」という比較的屈辱感の少ないものから、「負けたら、僕の靴をなめて下さいよ」というオーソドックスだけど、ちょっと問題があるようなものまで頑張って考えたのに、残念ながら同タイムで結局罰ゲームをやらせ損なってしまった内藤先輩。
と思ったけど、内藤先輩は結構書いていらっしゃるので、近藤。初ブログのときは陸上について書くことがあまり見つからなかったご様子なので今回は陸上のこといっぱい書いてください。もちろんネタが有れば、陸上以外のネタもいっぱい書いてください。期待しておりますよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]