中長ブログ - ちあきさんのエントリ

2017/03/23
今までお世話になりました!

執筆者: ちあき (15:18)
かんだちゃんありがとう!
私がこんな早い段階で回してもらえると思いませんでした!

わからない人のために、さらっと。
4年マネージャーで背が小さいほうが私でした!


私はかんだちゃんが言う通り憧れの丸の内OLになります〜!
お金はないのでたからないでください!笑
お昼休憩が45分で憧れのおサイフ持って「ランチ行ってきまーす」ちっくなのは厳しそう…
お弁当作って女子力向上を目指します〜!


さてさて卒業レーンなので何か自分の振り返り的なかんじでします?


高校で長距離の選手で、合同合宿でお世話になった他校のマネージャーさんに憧れ大学ではマネージャーになりました。

覚えること考えることいっぱいで、声も少しでも大きく出せるよう腹筋したり、聞こえやすいように声を高めにして読んだり、自分なりにいろいろ考えてました〜
ぱやぱやしてるだけじゃないのよ〜


4年間で楽しいこと嬉しいこと悲しいこときついこと大変なこといっぱいありました。
そんな私ですが陸上部入ってよかったな〜と思ってます。

長距離関連で私が印象的で嬉しかったことは、我らがP長ふっくんが中京で14分台を出したときでした。
ゴールしてとーっても嬉しそうなふっくんの姿を今でも覚えてるし、それをみて私もとーっても嬉しかったです。

選手ってすごいですね。
選手がベストや良い記録を出すときって、その選手も嬉しい、マネージャーも嬉しい、周りの選手も嬉しい、うぃんうぃんうぃんですね!

つまり何が言いたいかと皆さんの活躍を期待してます!
それでみんなを幸せな気持ちにしてください!!

今までありがとうございました〜!!


次は卒業式で長距離男子に囲まれて、一人輝いてたこずえってぃにまわします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]