中長ブログ - なほさんのエントリ

2017/03/20
もうすぐ春ですね♪

執筆者: なほ (10:50)
こんにちは、競歩の浅野です。

飯田先輩、ブログ回して頂いてありがとうございます🙇
クッキーとても美味しかったです!また、食べたいです(笑)

長距離の男子の方には、ホワイトデーに美味しいお菓子を沢山頂きました😋嬉しかったです!
ありがとうございました!

3月も後半に差し掛かり、もうすぐ4月ですね。大学に入学して1年が経ちます。
大学で1年を過ごして、高校の時よりも大学は自由な部分が増える反面、自分の目指す方向を意識していないと簡単にチャンスを見過ごしてしまう環境だなとヒシヒシと感じます。

私自身、まだまだ意識が甘い部分があり、大事なところでチャンスを掴めずにいます。

2月に行われた愛知競歩競技会の前に軽度の肉離れをしてしまい、不安のない状態で試合に挑むことが出来ませんでした。その後の合宿は、3日間メニューをこなすことが出来ましたが、未だに違和感を感じる時があり、万全の状態とはいえないです。
しかし、4月には初の10000wにも挑みます。距離も5000wからは2倍に増え、痛みが出れば完歩することさえも難しくなってくると思います。
安心してレースに挑める状態へと回復させる為にも、常に身体の状態にあったケアや選択をしていきたいです。

おもしろみに欠ける文ですいません。
次の人に回したいと思います!

次は…合宿の時に長距離をまとめて下さった千葉先輩に回そうと思います!
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]