中長ブログ - 飯田康平さんのエントリ

2017/03/17
川名の民

執筆者: 飯田康平 (11:53)
清水ありがとう!合宿、ウィメンズ審判、関西学連と盛りだくさんだったけどおつかれ!

関西学連に出場された方はお疲れ様でした。例年のシーズンインよりは少し早い試合で調整等難しかったと思いますが、名大勢でも記録がよかった人、また他大学の記録など見て刺激をもらいました。


こんにちは。2年(新3年)の飯田です。投稿遅れてすみません。ブログは約1年振りです。何も話題ないのでもう回ってこないと若干諦めてはいましたが、、笑
紹介にもあったように、最近一人暮らしを始めることになりました。もう1週間ほど経過しましたがそろそろ慣れてきて実際余裕〜みたいなところはあります。川名公園と親友になれるようにがんばろうと思います。

競技のほうの話に
昨年9月の合宿のころからどこかしらを痛め、完治しないうちに走り始めてまた別の箇所を痛めてしまうということの繰り返しで、1度も充実して走れる時期を迎えることなく半年が経ってしまいました。走れるようになると調子に乗ってしまうところがあるので記録の狙える時期に本当にもったいないことをしてしまったと反省しています、、
年始めに出場した一色マラソンでは36分というペーランよりも遅いゴミみたいな結果でしたが、冬季練習の仕上げと位置付けた犬山では一色より2分半縮めてなんとか戻ってきたかなーというところです。春合宿も(T.Tの結果はともあれ)練習はこなして距離は積めたのでよかったのではないかと感じます。動きづくりなどの動きを意識しながら走り、自分基準ですがフォーム改善も少しずつ進んでいるので、気持ちも新たにシーズンを迎えたいです。

この辺で次に
通常レーンは僕の粉っぽいクッキーをとてもおいしそうに食べてくれた浅野さんに回そうと思います。こんな回しかたですいません笑

遅くなりましたが複線化して
卒業生女子レーンは環奈さん、
卒業生男子レーンは上寺さんでお願いします。
ど○ゃ〜〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]