中長ブログ - 新成田さんのエントリ

2016/12/08
旅行したい

執筆者: 新成田 (22:01)
こんばんは
書くのが遅れて申し訳ありません
中距離3年の成田です
長距離の1年生のみなさんは分からない人が多いと思いますが、中距離で女子でめちゃめちゃ髪短い人がいたら私です。
2週間前に切ったのですが、こんなつもりではありませんでした
似合うって言ってくれる人がちらほらいるので、なんとか我慢しようかな…という感じです( ˙-˙ )


さて、書くのが遅れた理由ですが
忙しいのと、書くことがなかったから、ですね
なぜか忙しい時に回ってくる気がする…
そこで提案なのですが、次の人に回すときは回してもいいか聞くようにしませんか?
ぜひそういうルールが出来ればいいなと思っています



忙しい、といっても自分のキャパシティが足りないだけで人によってはそんなに忙しく見えないかもしれません
とりあえず最近は研究室でマウスを使った実験をしたり、実験に使うウイルスの精製したり、あとは関係分野の論文を読んだりしてます
この論文が問題で、英語で書かれてる上に専門用語ばかりで全く読み進められない訳です
えんどぅを召喚したい
ちなみに、ウイルスは危険なやつではなく遺伝子編集をするためのものなので安心してください

陸上に関しては記録会も駅伝も出てなくて、自分の話題があまりないです…(^^;


先日の東海学生駅伝は初めて車で行ったので何人も応援することができてとても楽しかったです
怪我や練習不足で思うように走れず楽しくない時期ではありますが、駅伝のおかげで少し元気になれました
選手のみなさん本当にお疲れ様でした




それでは以上です。
次はある人からリクエストもあったので、つのでぃに回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]