中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2016/12/03
明日は東海学生駅伝!!!

執筆者: ブンゴ (20:26)
福田回してくれてありがとう。

こんにちは、西尾文吾です。

さて、いよいよ明日は東海学生駅伝ですね。
もう走ることはないと思っていた東海学生駅伝ですが、2年ぶりに走ることになりました。


ミーティングでは、選手は東海学生駅伝のために一年間準備してきたと言っていましたが、僕は例外に当たります。

2年前の東海学生駅伝の後から、中距離パートに移り、今年の10月末のかわさきフェスティバルまで1500mを主戦場に戦ってきました。
昨年の東海学生駅伝から一年間、何のために練習してきたかというと東海学生駅伝のためではなく、1500mで全国の舞台で活躍するためです。


そんな僕が、駅伝に出ようと思ったのは、福田と岸田、上寺に誘われたからです。

彼らが誘ってくれなかったら走ることはなかったと思います。


走るからには優勝したいです。
区間賞を獲りたいです。

明日は名大の優勝のために全力で走るので、応援宜しくお願いします!


それでは最後はカメ先輩。
宜しくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]