中長ブログ - もださんのエントリ

2016/12/02
真面目に生きたい今日この頃

執筆者: もだ (22:48)
こんばんは、中距離1年のもだです。きむけんセンパイ回していただいてありがとうございます!

さて文系だからと、余裕をぶっこいていた中間テストですが、数学入門が見事に撃沈しました。そのことはとてもショックでしたが、それよりもショックだったのは、英語サバイバル(今も)である公門くんにその数学のテスト問題を見せたところ、くっそカンタンやな!と言われたことです。あの公門くんにバカにされては、とうとう人生オワタと思いました。これからは、真面目にがんばっていきたいです!

それでは、陸上の話をします。入部当初は、全く回りの中距離の1年やセンパイ達についていくことができなかったですが、今は、少しずつですがついていけるようになったのではないかと思います。タイムも着実に更新できて、充実したシーズンでした。
来シーズンも、過去の自分の走りよりもさらに進化した走りがし続けるように冬季練で自分を追い込んでいきたいです!

東海学生駅伝まであと2日となりました!走る皆さん、がんばってください!!自分は、応援なので走る皆さんの力になる応援したいと思います。

では、次に回したいと思います。まだ下っ端な1年生なので、大変恐縮ですが成田センパイに回したいと思います。成田センパイよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]