中長ブログ - 南帆さんのエントリ

2016/12/02
東海学生駅伝まであと2日🏃

執筆者: 南帆 (21:59)
あやさ、まわしてくれてありがとう〜!
こんにちは!淑徳1年の山下南帆です、なんと1年生ながら、今年5回目のブログです🌼🙆

いよいよ明後日です!東海学生駅伝!
私自身、大学生になって初めての駅伝でとてもわくわくしています!
それと同時にあまり調子がよくなくとても不安です。
10月に風邪をひいて以降、風邪対策も練習もしっかりしてきましたが、体重が増えてしまったことが不調の原因だと思います😭😭
筋トレをたくさんして、厚着で走って汗をたくさんかいて…
少しでも体を軽くして、知多半島を走りたいともう必死です…😭😭
でも、なかなか人数が揃わない淑徳が、チームとして出場できるので、無事にたすきを繋ぎきれるように最後まであきらめずに全力で走ります!
練習は真面目に参加し、調子が良くも悪くも走ってきました。自分を信じて、チームの皆を信じて、がんばりましょう!!

応援や配車、付き添いをしてくださる方々、本当にありがとうございます。朝早いですが、精一杯がんばるのでよろしくお願いします。
山の上全員で東海学生駅伝がんばりましょう!!

淑徳レーン最後は梢先輩です!
梢先輩と走れる駅伝はこれが最初で最後だと思います。
私は、このメンバーで走ることができて、とても嬉しいです。
全力で走ってくるので、全力で襷を受け止めてください!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]