中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2007/11/06
災い転じて福となす☆

執筆者: nodahiromi (13:01)
 一昨日は全日本お疲れ様でした!私は1区の3岨点から少し手前で補助員をしていました。高洋先輩は今年も周りの関東の強い選手に全く劣らない走りで来て、あっという間に通過していってしまいました。全国でもしっかりと自分の走りができて強豪と対等に戦える先輩は本当にさすがだと感じました。 高校時代から5000mのタイムが3分も縮められたことにはびっくりです もとから超人のようだったのではなく、相当な努力をして上がってきたこと知って改めて凄いと思いました。

 
 全女から一週間弱経ちました。私自身、疲労は大分取れてまた元気に練習できるようになってきました。今回、私は最短距離でアップダウンの激しいコースを走らせてもらいました。実際に走って、自分の力不足とペース配分がしっかりできなかったことを痛感しました。入りから少し速くなってしまったため後半のアップダウンは地獄のように感じました。それでも襷を繋ぐまで絶対に止まるわけにはいかない。駅伝は自分ひとりだけで走っているんじゃない、チームみんなで走るんだと心から思えました。悔しい思いもしましたが、来年は今回見えた新たな課題を克服できるように、そしてまた全女に出場できるように練習に取り組んでいきたいです。


それでは、次は椙山の新主将、恵子先輩に繋ぎます(^0^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]