中長ブログ - 牛丸明日香さんのエントリ

2007/11/04
全日本当日

執筆者: 牛丸明日香 (05:40)
おはようございます!!奈美から襷を受け取りました、牛丸です。
今日はとうとう全日本です!私はこれから応援部隊に出動です。


ちょっとさかのぼって、先週は全女でした。
私は選手をサポートすることしかできませんでしたが、椙山の一員として仙台まで行けて嬉しかったです。
本番はさやかの付き添いで第二中継所にいました。
3区はエース区間ということもあり、すごい選手ばかりで、付き添いなのに緊張していました。
そんななか、落ち着いてアップし、中継点に立つさやかはかっこよかったです。
襷の渡る瞬間は人ごみのなか、背の高いカナレと飯塚くんに挟まれながら、
頑張ってつま先立ちをしていましたが、かすかに奈美の頭が見えただけでした。

でも、襷が渡る瞬間はドキドキしました。

駅伝っていいなと改めて思いました。

特に今年は名大と一緒に出場でき、興奮も感動も2倍になりました。
たくさんの仲間が仙台を走り抜ける姿をみれて幸せでした。


あ、もうこんな時間なのでこの辺で。
次はもちろん本日の主役!高洋先輩につなぎたいと思います。
最後の大舞台、キラキラ走ってきてください☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]