中長ブログ - 金田恵子さんのエントリ

2007/11/08
久々です☆

執筆者: 金田恵子 (22:30)
こんばんは★金田恵子です。
全女から一週間以上たちましたが、応援・付き添いなど本当にありがとうございました!沿道でたくさんの応援に後押しされて、ただただ感動してました。私は入りの1キロを速いペースで走ってしまい、3キロ位から相当苦しかったのですが、何とか力を振り絞って走れたのは応援と仲間が待っていてくれたおかげです。改めて駅伝ていいなと思いました。区間21位で、目標の総合12位には貢献できずに悔しいし残念でしたが、昨年より3分縮まったし、皆に本当に感謝したいです。

今週は記録会?スーパーレディース、来週は中山道と大会が続きます。スーパーレディースは、3区を走るのですが、名大?椙山?名大クラブが競ってくるかもしれないので今から緊張するし楽しみです。寒いのは苦手ですが、駅伝に出られるのはすごくうれしいので精一杯走ります(^‐^)v

次は、しっかり者のおかあさん(?)の友香里につなぎます。たよりない椙山次期主将だけど頑張るのでよろしくお願いしま〜す(>〜<)!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]