中長ブログ - mayu121さんのエントリ

2016/11/28
東海学生駅伝まであと6日!

執筆者: mayu121 (12:42)
めるも先輩ありがとうございます!1年の杉江真結です。

東海学生駅伝まで一週間きりましたね!
あっという間だなと感じています。

私は全女予選が終わってから走るのをやめて、ジョグと筋トレを続けてきました。
走っていないのに足の痛みが変わらなかったり、ジョグだけで痛みが悪化したりして、辛い気持ちになることが何度もありました。
みんなが走っている姿を見て、羨ましいなあと何度も思いました。

それでも、一緒に筋トレしてくれるにわちゃんや知世先輩、一緒に楽しくジョグをしてくれる南帆、あやさ、藍子たち、痛みの心配をしてくれたり、アドバイスをくれる先輩方のおかげで、練習を頑張ることができています。
山の上の温かい皆さんに本当に感謝しています!

そんな皆さんがベストを尽くせるよう、私も自分の全力を尽くします💪
本当は良いタイムを出して恩返ししたいのですが、今の自分にはまだまだ力不足なので、早く良いタイムが出せるように努力を続けていきます。

それではあと6日、体調に気を付けて頑張りましょう😊

次はにわちゃんに回します!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]