中長ブログ - さとこうさんのエントリ

2016/11/26
スロースタート系男子

執筆者: さとこう (16:26)
松井さん回してくださりありがとうございます。
実は松井さんのことは知ってましたよ(嘘)
あ○きさん(フィールド)に聞いたら「男性ホルモン多めな人」という不思議な回答が返ってきましたが、
実際見てみると、男性ホルモン多めですね笑。

皆さん、こんにちは、
名市一年の佐藤晃平です。
特技は人の名前・特徴を覚えることです。
名市のブログ担当です。
名大中長ブログをみたら是非名市のブログも確認してください、
名市もなかなか楽しいブログ展開してますよ。

今日このブログを書いている時、レポートを終わらせのびのびしていて、
さらに部活後の謎の高揚感から少し長めに書いていきたいです。
目標は千字程度、レポートと同じと思えば余裕な数字ですね笑

秋季大会までは名市の方で振り返ったのでそっちをみてください。
秋季以降の話を。

秋季は今季初の個人戦でした。
こんな大きな大会で初レースとかなめてんのかよ、
その前の大会出とけよ、
とかいって自分でそう後悔してます。

秋季の次に出たのは、中京大の記録会
結果はよろしくないものです。
2:05もきれんかった。
今季二個しか試合してない、
もう少し出た方がよかったな。

この反省をふまえ、来年は試合出ます。
尾張地区とか出て、それついでに勧誘しにいくつもりです

試合出る前に冬なのでやはり練習ですね。
今年の冬は走るぞと決め、
そのためにレーシングシューズを買いました。
うん、準備出来てる。
早速靴擦れ起こしましたが、
時間が解決するだろうと勝手に信じてます。

シューズを見れば、
シューズ買った頃の決意だって思い出すはずです。

今日は40秒を3×10やってきました。
6月は250mを5セットでたれてましたが、
今日は完走出来ました。
距離もセット数も多くなり、
成長を感じますね。

でも、みんな速いんで、負けないように、そして勝てるように、
今後も練習頑張ります。

季節は冬に移るころ。
時間の流れってホントに速いと感じます。
去年はシャーペン握って闘ってました。
受験の頃から時間の流れが急加速した気がしてなりません。

どんなにバイト・勉強・陸上をやろうとしても、
一日は24時間しかないです。
短くて長いもの。
いかすも無駄にするも自分次第ですね。

最後になりましたが、東海学生駅伝頑張ってください。
名市、名大、淑徳
めっちゃ応援して、のど枯らします笑

ここらへんで終わります。
次は、
きむけんさんにお願いします。

きむけんさんも千字程度は余裕ですね笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]