中長ブログ - 南帆さんのエントリ

2016/11/18
トラックレースの振り返り🏃

執筆者: 南帆 (12:09)
こんにちは!書くのが遅くなってしまい、すみません😣
愛知淑徳大学1年の山下南帆です!
千葉先輩、まわしてくださってありがとうございます!PBおめでとうございました🌼

最近、中間課題のレポートやテストが多くて心が折れそうです、勉強はもっと計画的に行うべきだなと改めて感じました🙍
金曜全休なのに学校に向かってます🙍

先週の駅伝強化で3000mの自己ベストを更新できました!!
うれしかった半面、目標タイムに届かず悔しいです。
私の目指しているタイムにはまだまだ程遠いので、これからの冬季練習でしっかり走り込んで、春にはまた、自己ベストを更新したいです🙌
今シーズンのトラックレースは今回が最後だと思います。
山の上に入部して1500は毎回1秒ずつ微妙にベストを更新しましたが、このままいくと、あと5回も走らないと目標タイムにとどきません笑
それはとても悲しいので、冬季の間に必ず強くなって1発で目標タイム届くように練習がんばります🙌

そして!あと2週間後には東海学生駅伝があります。そこで、ベストコンディションで走れるように、残りの2週間練習がんばりましょう!
淑徳はまだ区間がきまっていませんが、大学で初めて出る駅伝であるので、必ず襷をつぎたいです🏃⏪🏃

中山道駅伝は淑徳は棄権となってしまいましたが、出る方はがんばってください☺

次は梢先輩に回します!
東海学生、全力でがんばりましょうね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]