中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2016/10/31
HAPPY HALLOWEEN🎃👻

執筆者: 田中里歩 (12:25)
皆さんこんにちは 2年の田中です

マイケル回してくれてありがとう!
Tシャツおそろだね♡って話しかけた時は冷めてたのにブログは回してくれるなんて可愛いな😘😘😘

せっかくマイケルがふってくれたので、、
ポケモンgoはすでにやめかけてましたが、ハロウィンってことでそれにちなんだポケモンがたくさん出るらしくまた密かにやり始めました
皆さんもぜひまたやってみて下さい´ω`)ノ✨(今日で終わりかもだけど)



、、まぁ、ハロウィンだからってそんなに書くこともない&昨日の11時間ヘルプバイトでボロボロなので陸上の話して終わります


七大戦で3000mを、全女予選で5000mを走って以来は1500mと短い距離を何本か走りましたが、なかなかいいタイムで走れずもどかしい状況です。
原因はいろいろ思いついています(大きな原因は食欲の秋)が、とりあえずは今の状態をしっかり受け止め、焦らずにゆっくりと気持ちをリフレッシュさせていきたいと思います。初心忘れるべからずとゆうことで。
駅伝強化のあとは駅伝やロードになっていくので今のうちに距離をたくさん踏んで頑張っていきます。


では次の方に
次回す時は遠藤先輩にしようと思ってたのですが、ごく最近に書いていたのでやめて
彩夏先輩に回したいと思います!
彩夏先輩お願いします\( •ω• )/✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]