中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2016/09/30
衣替え

執筆者: 岸田ゆうや (12:08)
―さぁ夏休みが終わるぞ、喚けよ下級生ども―





いや実際忙しかったですよ。
院試が終わっても資格試験やら研究室旅行やら全カレ応援に長距離BBQ。シャドバにもハマりましたし、シンゴジラにも三回も行きましたからね。そりゃ忙しいですよ、実際。


9月11日にガッッッッッツからブログを回して頂いた時点では何を書こうか時折考えることはありましたが、一週間後に北陸(not瑞穂北陸上競技場)に旅立つ時にはもう頭の片隅にもなかったです。
帰名して福田に催促された時点でもう二週間も経っていますから、正直まだ僕がブログを更新するのを待っているのかと驚きましたね。
それ以降は「いや逆に誰かブログ書けよ」と、この状況を見かねた誰かが僕の代わりに更新することを俄かに期待していましたが、もういい加減に現実を受け入れます。言い訳は以上です。

というわけで、19日ぶりの通常ブログ更新。最近マットレスを新調しました岸田です。

この時期恒例の夏休みの振り返りをしてみましょう。

7/31 七大戦で死す。四年間で一点も取れませんでした。
8/7 800mのベストをまたも更新
同日 新旧交換会、同期二人を潰す。福田の汚い本音が漏れる。
8/23 院試一日目
   基礎科目終了後 18:51 @ke_taaaaa「食欲がぜんぜんない」
8/24 院試二日目
   専門科目終了後 12:22 @ke_taaaaa「泣きてぇ…」
   ↑ 1いいね(@runnerz_high)
8/25 長距離P長が九日間の合宿から帰名。
   22:13 @merontakupan 「家に帰ってすることはただ1つ」
9/2 全カレで@13ungoの応援。熊谷で爆睡。小田のためにペットボトルを全力で振る。
9/9 長距離BBQ 全力投球とバレてちょい恥ずかしい。

これ以降も味仙に行ったり、院試就活慰労会を催したり、陸上部の皆さんのおかげで随分楽しい時間を過ごせました。





明後日10月1日は一橋戦、僕らの世代が抜けてから初の対抗戦。
二校対校皆勤賞の福田、ほぼ優勝の僕、なぜか二校対校でよく負ける(笑)の文吾の三人が抜けると、戦力ダウンの心配もされると思いますが、今回から二人の大物ルーキーも出場するということで個人的には心配以上の期待感を抱いています。


では次に。去年一橋戦を一緒に走って、明日も出場する一林に。一年間の成長を見せてくれ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]