中長ブログ - 塩谷知世さんのエントリ

2016/08/19
夏合宿

執筆者: 塩谷知世 (20:38)
ブログ遅くなってすみません...😱💭
こんばんは、名市2年の塩谷です
清水先輩ありがとうございます😆


今長距離は夏合宿3日目です
下呂にきています
同じ岐阜なのに、岐阜市とは違いすごく寒いです(>_<)
練習では、久しぶりに距離を踏んでいるからか
足がすごくきついです😫
あと2日間ついていけるといいです😇😇😇


これから駅伝シーズンに
入っていきますが
いい走りができるように練習していきたいと思います
9月の合宿も頑張ります😆


次は岐阜で子育てしたいと言ってた福田先輩お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋よりは静かで平和です( ̄▽ ̄)笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]