中長ブログ - 福田拓弥さんのエントリ

2016/08/21
人はなぜ走るのか?

執筆者: 福田拓弥 (17:42)
標高1700mに取り残されて心が荒みきってます、岐阜市で心を浄化したい4年の福田です。

塩谷回してくれてありがとう、ソフトクリーム誰に奢ってもらったん?
所持金3桁の無限さんがどう乗り切ったかも気になるのでこのブログ読んだら無限さんはLINEください


奇跡的に通常レーンが回ってきたのですが合宿のことくらいしか書くことがないです

私の今年の合宿(前半)を簡単に振り返ると


1日目
クロカンコースが激坂、歩く人多数
分科会で5とばしに苦しめられる

2日目
学年会が下ネタで溢れる
1年生とUNOを楽しむ

3日目
肝試し、手違いで男子ペアが成立してしまう(申し訳ない)

4日目
M1,D1を率いてgo皆川を披露する
塚本がタイムで人を判断する

5日目
寂しい


練習に関してはケガなく距離は踏めていて、調子はともかく合宿の目的は達成できています。
今日は疲労が強く出てきたのでしっかり休んで明日以降も距離を踏みたいと思います


バス内の皆さんはそろそろ名古屋が近づいてきた頃でしょうか
家に帰るまでが合宿です、ハロキや牡丹亭で打ち上げをするのはいいですが解放感から変なことをしないよう気を引き締めて帰宅してください。
そしてまだ御嶽にいる私達のことを決して忘れないでください
孤独死しないよう私達は頑張ります



よくわからない感じになったので次の方に回します
地味に書いてなかった森長に回そうかとも思いましたが合宿大活躍だった?金尾ちゃんに回します
某三人組、すまんな
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]