中長ブログ - 砂原健汰さんのエントリ

2016/07/09
お疲れSUMMER VACATION

執筆者: 砂原健汰 (12:07)
こんにちわっしょい、

岩井くんから回していただきました。3年の砂原健汰です。
岩井くたばれ。岩井、勝ってから言え。


最近暑くなりましたね。
いや〜暑い。
暑すぎる。
ん?、
暑い。
僕が子供の頃はもう少し涼しかったと思います。
地球温暖化ですね。
この暑さは人間が環境を破壊しまくってできた暑さということですね。
ひとりひとりが変えていく、その気持ちが大事!
地球はお前のものじゃない、みんなのもの
そのせいで地球の生物、植物が絶滅していると思うと
夜、枕を濡らす日々が続いています。(汗で)

最近笑ったことは石田純一の出馬です。


明日は予選会ですね。
10キロは長いけど結構楽しく応援させていただいてます。
選手の皆さんはもちろんのこと僕達補欠も応援で頑張ります。
くにしさんが毎回おもろいレースをするので期待してます☺

拙い文章ですいませんでした。
深く反省しております。

次はゴミクズカス野郎のはぎわらに回したいと思います。
ねぇ、お願い真面目に生きて😄
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]