中長ブログ - 吉武沙希さんのエントリ

2016/07/09
初投稿

執筆者: 吉武沙希 (08:29)
しほ回してくれてありがとう(^-^)/
リクエストあれば作れるものなら作ります♪

初めまして吉武沙希です
このブログのことを最近知り
使い方がまだ分かってませんがよろしくお願い致します

自己紹介をすれば良いと今日香姉さんから
教えていただいたので自己紹介します!

*名 前:吉武沙希(よしたけさき)
*大 学:椙山女学園大
*出身校:瑞陵
*お住い:阿久比町
*好きな食べ物:シュークリーム、チョコバナナ
*好きな色:薄紫
*好きな事:食べること、楽しいこと

今はとりあえず痩せたいです(^○^)
あともうちょっとマトモに走りたいです♪

まだまだ分からないことが多いですが
よろしくお願い致します\(^o^)/

こんな感じで大丈夫ですかね、、?

女の子ばかりになってしまいますが
誰が書いてないか分からないので
ちひろに回させていただきます、、

ちひろお願いします⑅
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]