中長ブログ - のぶさんのエントリ

2016/06/18
今日で19歳になりました。

執筆者: のぶ (23:22)
くもん回してくれてありがとう。
回すの遅くなりすぎましたごめんなさい。
と、いうのも実は今日が誕生日で、どうしても今日書きたかったんです、、、
皆さんプレゼント下さい!!

はい。自己紹介します。
名前 森 信人
学部 工・化生
高校 加納高校 (岐阜)
種目 800から5000まで
球団 中日ドラゴンズ
身長 小さめ
顔 真っ黒

くもんから中距離1変人と言われましたがそんなことありません。
至って真面目に生きてます。
中距離の変人はふじわらとしほの2強です。笑
実際のところみんなキャラが濃くて自分の影が薄くなってきそうです、、、不安です、、、

陸上の話をします。
自分は今まで長い距離を中心にやってきました。大学ではまずスピードをつけるために中距離に入りました。正直いまのスピード練はきついです。でも先輩方に負けないように食らいついてきます!

今日の試合を見て早く対抗選手として走りたいという気持ちで一杯です。高校のタイムはカスに近いですが大学では強い選手になりたいです。いや、なります。
そのためにきつい練習も絶対食らいつきます。
死ぬ気で頑張ります。

次は真面目だと思っていたが最近キャラがおかしくなってきた開人くんお願いです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]