中長ブログ - 松井佑輔さんのエントリ

2016/06/23
明日から日本選手権

執筆者: 松井佑輔 (15:45)
ブログ止めてました、すいません

一応今年度初なので自己紹介から

名前:松井佑輔
学年:3年
所属:名大経済学部経営学科

見た目に(中身もか)良い特徴がないのが悩みでしたが
中野が書いてくれた通り
最近調子に乗ってサングラスを着けはじめました
あとは男性ホルモンですかね、僕にはよくわかりませんが


タイトルにある通り金曜日から瑞穂で日本選手権が始まります
記念すべき第100回が瑞穂でいいのかとか思いますが
五輪の選考も兼ねた大会を近くで見られるし、
鈴木亜由子選手も応援できるしでラッキーですね
僕は3日とも審判をさせていただくのでゆっくり見られるかはわかりませんが
近くで楽しみたいと思います


東国体が終わり自分の春季シーズンはひと段落したので反省すると
良かった点はコンディションにかかわらず自己ベストに近い記録を揃えられたこと
悪い点は春のうちに15分台を出したいと言って
約2か月で5000mを5本走っておきながら自己ベストも更新できなかったことです

課題としてはスタミナも十分でないですが
スピードに余裕がないから中盤でペースを守れないと感じました
ただ秋にはまた10000mを1~2本走りたいので
うまく練習のバランスを取りたいですね

まあまずは目先のこととしてシンスプ治します!

次は部署は違うけど一緒に日本選手権の審判をする河上よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]