中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2016/06/13
僕の目標

執筆者: ブンゴ (15:22)
こんにちは、西尾文吾です。

Do、回してくれてありがとう。
朝ジョグ一緒にしようよ!

個人選手権に出場してきました!
大学初の全国大会、、、、


決勝に残ることができました!!


しかし、決勝はボロボロ。
ドベ2という結果に終わってしまいました。

今回の結果で、全国大会で入賞という高校生の頃からの目標に一歩近づくことができました。
個人選手権では果たせなかったこの目標を達成するために、
全カレの舞台で入賞を目指します。

入賞するためには、3分40秒台で2本走れることが必要だと思います。
そこに到達できるように、適切なトレーニングプランを作成し、怪我せず、練習を積んでいきます。



実はというと最近部活にあまり行けてませんでした。
学会発表の準備があり朝から深夜まで研究室で研究していました。
個人選手権の翌日に学会発表があり、個人選手権を欠場することも考えましたが、初の全国大会なので何が何でも出場しようと思い、日帰りの弾丸レースをしてきました。
レース後は速攻で研究室に戻り、翌日の発表準備をし、そのまま学会発表へ。
精神、肉体ともにかなり疲労が来ました。

研究と部活をさらっと両立している先輩方の偉大さを感じるとともに、
事前準備の大切さを感じました。

今週は少し休んで、東国体あたりから練習を再開したいと思います。

僕が部活に行けてない間も、中距離のパート員は基礎作りのきつい練習をしっかりやってくれていたみたいで頼もしさを感じました。
まだまだ強くなれそうだね。
みんなで頑張っていこう。


それでは次の人に、
個人選手権でめっちゃ似てる人を見たので中野で。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]