中長ブログ - 隆太郎さんのエントリ

2016/06/12
トレーナー

執筆者: 隆太郎 (21:47)
かすみん先輩回してくださりありがとうございます!

こんばんは。4年の田中隆太郎です。


ブログを書くのは半年振りなので自己紹介をしておきましょう。

出身地 三重県津市
パート トレーナー
趣味 欧州サッカー
学部 経済学部
役職 学連員

欧州サッカーは中学1年から10年間続いている趣味で、ずっとイングランドのチェルシーというチームを応援しています。


大学では最初競歩をやっていましたが思う所があって三年からはマネージャーをやっていましたが、また思う所があって今年の4月からトレーナーをやっています。

トレーナーパートは今年から発足したパートであり最初は全てが手探り状態でしたが、ようやくマッサージやテーピングを頼んでくれる人が増えてきて少しはトレーナーが部内で定着してきたかなと思っています。

でも長距離パートではまだまだ頼んでくれる人が少なく感じるのでもっと頼んでくれると嬉しいです。

来週の練習からは活動拠点に長距離の荷物の置き場所付近を追加する予定ですので是非頼んでください。

あと最近走らなすぎて体の衰えがえげつないです、、

一応今でもウェイトや筋トレはしてるんですが西濃駅伝のアンカーがきつすぎて走るモチベーションが低下したので以降一回もジョグしてません、、

こないだ下宿から名古屋大学駅まで走っただけでホームで餌付いていました。

今年は密かにデカスロンに出る予定なのでそろそろ体を動かそうかなと思います。

では、そろそろ次の人に。

ブログのルール違反になっちゃうけど最近絶好調の文吾よろしく。


個人選手権お疲れ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]