中長ブログ - ひろながさんのエントリ

2016/06/04
自己紹介

執筆者: ひろなが (09:13)
もだ回してくれてありがとー!!
最近もだのあの高い声からは想像できない裏の顔を知ってしまってこれからどう接していこうか悩んでます。。

初めてなのでさっそく自己紹介します!

名前 山下紘永
学年 1年
学部 工学部 化生
高校 松本深志高校(長野)
種目 400 800


はじめまして。髪の毛がチリチリでくるくるで爆発している山下です。どんどん頭の体積が大きくなってくるので、1ヶ月に1回は自分で髪の毛をすいています。


先日名阪戦のオープンに800mで出場しました!受験のブランクでどこまで走れるのかな〜と思い、一周目突っ込んで見たら案の定二週目すぐ潰れてしまいました。笑
早く体力を戻して一分台を出したいと思います。


さて、次は名大中距離の一年で僕と同じく数少ないまともで真面目な公門に回したいと思います!くもんよろしくー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]