中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2016/06/06
もう6月!

執筆者: まつもと (21:20)
こんばんは。
まつもとかすみです。
通常レーンはなかなかお久しぶりです。
ゆうちゃんまわしてくれてありがとう!
今年はウォークの人がとても増えたから
たくさん一緒に練習できるといいね!

自己紹介は東海インカレのときにしたので省きます。


昨日は瑞穂で5000を走りました。
よれました。
あんまり疲労が抜けてなかったみたいです。
去年は走るたびベストという感じでしたが
そんなにうまくいかないです。
秋のほうが走れてたなー
とかも思いましたが
昔のことは参考にしつつ
今、これからしっかり
走れるようにしていきます!


ちなみにですが
わたしは今年1年は
2週間ごとに新しいところを回る
病院実習をしています。
時間がたつのがとても早いです。
こんな感じかーと雰囲気がつかめてきたころに
別のところに変わってしまいます。
2週おきにばたばたしています。
でもとても勉強になります。
勉強しなきゃと思います。

最近の悩みは
わたしは食べるスピードが遅いですが
同じ実習班の人は食べるのが早いので
その差をどうすれば埋められるか
ということです。
みそ汁をやめて差は縮まりましたが
まだ追いつけません、、、>_<


そんな実習中ですが
夏は長い距離からシフトして
1500も走ろうと思ってるので
みんなとなるべく練習したいです!
練習に間に合わないこともありますが
いけたらいくのでよろしくお願いします!


では次は昨日瑞穂にきてくれてた
どぅーにお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]