中長ブログ - 上寺啓太さんのエントリ

2016/05/16
雨おおめ

執筆者: 上寺啓太 (18:27)
岸田さん。どうも。
今の自分は忙しさ10段階評価で2.3くらいです。つまり暇です。


上寺です。
ブログかなり久しぶりだなと思いましたが、4か月ぶりくらいでした。
ま、ふつ〜めやね。


例にのっとって自己紹介します。

名前:上寺 啓太

出身:石川県金沢市

出身校:金沢桜丘高校

所属:名古屋大学工学部物理工学科材料工学コース…(あとになんかつづきますけどよくわかりません)

好きなもの:ウォシュレット


4月に研究室に配属され、希望通りの研究室に入ることができました。
國司先輩と同じ研究室です。研究テーマも國司先輩と似ています。。


とはいってもコアタイムもなくそんなに忙しい研究室ではない(と思う)ので、今は大学に行くこともそんなになく、走るか寝るか、(ほどほどに)院試の勉強をするか、くらいしかしていません。


なので同期の就活ガチ勢()に比べればだいぶ暇です。






東海インカレ3日間お疲れさまでした。


3日間を通して、改めてこのような大舞台で優勝争いを繰り広げる同期や先輩方が本当にすごいなと思いました。


もちろん、本人たちは満足していない部分もたくさんあるかと思いますが。


自分自身はといいますと
4月の頭に軽い怪我をしたので、春季と中京大は練習のつもりで出場して(それにしてもダメだったけど)、このインカレOPに照準を合わせていました。


中京大後は足の痛みが少しあったのでジョグ等の距離を抑えつつも、ポイント練習はしっかりこなしました。


要所の練習(最近でいうと土曜日の練習)はほぼこなせていたので、というか過去の自分と比べてもかなりいい方の練習消化状況だったので、いけるかな、と思っていました。


で、レース・結果はここで書けるようないいものではなかったので割愛しますが、(今さらながら)自分の課題を知ることはできたと思います。


実際にはインカレの少し前から分かっていたことですが、そんなに簡単に短時間に解決しないからこその課題なので、長い目で、遅くとも秋には解決できるよう取り組んでいきたいと思っています。


というと誤解があるかもしれませんが、上半期もあと何レースか走る予定ですので、1本1本を無駄にしないよう走ります。もう4年で残された時間もあまりないので。


では次に回します。

最近書いたような気がしなくもないですが、インカレレーンでだいたいの人が書いてしまったので、最近ようやく怪我なく走れるようになってきた鈴木(健)に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]