中長ブログ - マイケルさんのエントリ

2016/05/14
マイケル20160514

執筆者: マイケル (22:26)
つかもと回してくれてありがとう!
結構早く回ってきてるので僕も急ぎます(汗

マイケルの自己紹介 〜童謡『さっちゃん』にのせて〜

マイケルはねぇ〜松田※って名字さ 本当はねぇ〜
だけど森長さんが お前はDAIHATSUだって 呼ぶんだよ
おかしいね、マイケル

マイケルはねぇ〜よしひろっていうんだ本当はねぇ〜
だけど岩井さんが お前はマイケルだって 言うんだよ
おかしいね、マイケル

※松田のスペルはMATSUDAでありMAZDAではない

ふざけるのもほどほどにします(笑
長距離パート以外の方はほとんど初めましてだと思います。
静岡県立下田高等学校出身、名古屋大学文学部所属、
陸上競技は大学デビューのマイケルこと、
マツ コデラックス()です!
陸上競技やその用語とかについては全くわからないので、
僕を一般人サンプルだと思って暖かく見守って下さい。
これからよろしくお願いします。

下田というド田舎出身のマイケルには、
最近困っていることが2つあります。
1、話す言葉についていけない
→名古屋の人は話すのが早く、イントネーションも独特
2、電子機器になれない
→大学で初WiFi体験(実家では使ってなかった)、
Googleマップに遊ばれる
なれないことばかりでミスにミスが重なり、
メールの誤送信や聞き間違いをしょっちゅうやらかします。
大越先輩、松永先輩、長谷川さん、
この場を借りてお詫びさせてください、
本当に申し訳ありませんでした、、、。

至らないことばかりではありますが、
なんとか頑張っていきたいと思うので、
繊細な僕の心が傷つかない程度にどんどん絡んで下さい!

長くなってしまった…
では次は長距離1年メガネ焼け仲間、
紀藤くんにまわします、忙しいとこすまない!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]