中長ブログ - 遠藤暢さんのエントリ

2016/05/12
事務所なう

執筆者: 遠藤暢 (19:07)
こんばんは、遠藤です。
文吾先輩、愛情溢れるブログパス、ありがとうございます。大好きです。

ブログを書くのは実に1年ぶりです。改めて自分の影に薄さを実感します(笑)
新入生に向けて自己紹介を...
名前:遠藤暢(鴨じゃないよ)
学部:情報文化学部社会システム情報学科(真面目なほうの学科です)
特徴:良い香りが漂っている・滑舌が素晴らしい
こんな感じです。よくラベンダーの香りがするといわれます。

いよいよ明日からインカレです!このインカレのために割いてきた時間は東海地区の学生の中でも2番目に長い自信があります(笑)

ご存じの方も多いと思いますが、現在東海学連という団体の秘書をやらせていただきます。よく大会とかにいるスーツを着た偉そうにしてる奴らで、運営やってます。その団体内でゴミカスミジンコポジションの私は大会3日間てんやわんやしてるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。運営中ミスとかあったら優しく指摘してね。

競技の話。
去年の冬頃からすこぶる調子がいいです。ジョグの距離を圧倒的に増やしたのと、栄養戦略を意識し始めたのが2つの大きな要因かなと思います。あと、学連の秘書をやることで逆にモチベーションが上がりました。昨シーズンは目標としていた記録に全く近づけず、競技で活躍できないならせめて学連でしっかり働こうという気持ちで秘書をやることを決めましたが、調子が上がってきました。文吾P長をはじめ中距離部員の皆さんのおかげです。両立できるよう頑張ります。

先日の信大戦でも順位こそ4位でしたが自己ベストを3秒更新でき、インカレ前でとても自信になりました。しかし、例年インカレの決勝ラインは4分4秒付近です。決勝に進むために自己ベストの更新は不可欠ですが、瑞穂補正をしっかり受けて決勝に残ります。タイムテーブルの都合上決勝に残らないと新入生に覚えてもらえないので、予選からぶっとばします。

競技に出る方、審判や補助員の方、応援の方も3日間頑張りましょう!!

以上です。

次は前長距離P長の、偉大なる無限先輩よろしくお願いします。
もっと中距離練にも来てください!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]