中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2016/05/12
責任

執筆者: ブンゴ (14:33)
こんにちは、西尾文吾です。

岸田、角田回してくれてありがとう。
本物の変態2人に回されて、光栄です。

みんな自己紹介していますが、僕は最近ブログで自己紹介したのでそちらを参照してください。


今年のシーズンインは例年以上に緊張するシーズンインでした。
大学ラストイヤーとして思い描く結果が得られるのかどうか心配というのももちろん大きいですが、
中距離のパート員がベストを更新してくれるのか、とても心配でした。
というか怖かったです。

中距離パート長という役職になって、みんながベストを出せるようにメニューの作成、普段の練習でのアドバイスなどをやってきたつもりです。
それでも結果が出なかったら、僕の作ったメニューが悪かった、普段の練習の運営の仕方が悪かったということであり、すべて僕の責任ですね。
結果が出ないのを考えると、とても怖かったですね。

そういった思いで臨んだシーズン初戦の愛知六大、春季、信大戦では自己ベストを更新する選手が多く、ひとまずホッとしています。
ただ、この結果に心から満足して、やりきったという人はいないはずです。
まだ上は目指せる。みんな頑張ろう。


いよいよ東海インカレ。
東海インカレ組は狙ってきた試合だから、しっかり結果が出せるように頑張ろう!!

砂原、決勝の舞台に2人で残ろうな。
角田、辛い組だろうけど、準決勝いけよ。
遠藤、大会運営頑張って!

僕も自分の目標が達成できるように、初日の1500m、一番にゴールしてやります!

では次は遠藤に回します。
決勝行けよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]