中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

2016/05/12
夏はまるだし

執筆者: 角田涼 (13:01)
岸田先輩ありがとうございます
岸田先輩に回したと言われたあと、ブログ見ましたが、岸田さんまだ書いてないのか
と思ったら
ここ2日で15人も書いてたんですね

800mポイント選手の3人のうち、最もまじめで硬派係の角田です。
山の上最強のエクスカリバーぶんごさんと、アルコールランプで前髪焦げすぎた系砂原と一緒に800に出場します。

1年生も入ってきたのでちゃんと自己紹介したいと思います

姓は角田、名は涼です。

よろしくお願いします。


これで、1年生に自分のこともわかってもらえたと思うので、インカレの意気込みを陳述したいと思います。

目標は"準決勝進出と、準決勝で自己ベストを出す"です。

予選はスローペスが予想され、着順の進出は難しいので、しっかり自分のペースで走って+8で進出し、
信大戦で0.1秒しかベストを更新できなかったリベンジを準決勝でしてきたいと思います。
当日の気温は高くなる予報で、瑞穂で、しっかり調整もしてるので、ばちばちにベストを出したいです。
当日は応援よろしくお願いします。

次は時間もないので、ぶんごさんとけぬたに一気に回します。
東海インカレで、中距離の目標達成しましょう!


著:角田涼
1994年12月13日生まれ。静岡生まれ静岡サレジオ育ち。中高と英会話部に所属し、趣味は英文学を嗜むこと。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]