中長ブログ - kinyaさんのエントリ

2007/10/19
忙しい、ではなく、充実している、という

執筆者: kinya (18:08)
前回ブログを書いたのが昨年の11月17日なので、約11ヶ月ぶりの投稿となります。
もうちょっとで1年経つところでした。僕の人気の無さもなかなかなものです。
こんばんは。欣也です。ルームシェアとか言いながら7ヶ月で自炊回数が僅か46回という
3年負け犬チキントリオの1人です。ついでですが、昨日読んだ漫画のせいでものすごく恋したい(彼女が欲しい)気分になっています。でも、そんな予感は微塵も無し。まさに負け犬まっしぐらorz。
大野さんから回ってきたわけですが、何か接点あったっけ?と思っていたら、ありました。
新旧交歓会の時、大野さんの名前を覚えていなかった僕は、申し訳なさのあまり
2つ下の女の子に対して土下座してたんですね。酔った勢いで※。
あの時はどうもすいませんでしたm(_ _)m。

さて、タイトルですが、忙しいっていう言葉には、なかなかポジティブなイメージが湧きません。
西カレ直前など、毎日学連事務所に通い、夜の12時くらいまで仕事をしていました。
この状況を表す日本語として、忙しいというのは的確なのかもしれませんが
忙しいという言葉を使うと、余計にしんどさが増すような気がします。
なので僕が心がけていることは、忙しくても忙しいと思わないこと。その代わりに

「やっべ〜この充実っぷりはハンパじゃねえ〜♪♪」

と思うようにしています。
こう思うことで、自分自身のテンションをアゲアゲにし、仕事をこなしていくわけです。
来年度、幹事長としての仕事が増え、部活に顔を出さなくなる日も増えるかもしれませんが
どんな状況でも前向きに、テンション高めにやっていこうと思います。


…もう書くネタがありません。
(昨日からずっと考えたのですがまともなネタは何も思いつきませんでした※)
まともじゃないことも知りたいって方はこちらどうぞ。
(閲覧したことによって不利益が発生したとしても、僕は責任を持ちませんm(_ _)m)

さて、次の走者は…
最近大活躍していただいている船橋先輩、よろしくお願いします◎。
次に回ってくるのは、来年の七大戦直前になるだろうな〜。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]