中長ブログ - T.yamadaさんのエントリ

2016/05/11
きょーとから来たきょーほ

執筆者: T.yamada (19:03)
新入生レーンとインカレ競歩レーンの両方から回ってきました。
佐伯先輩,きのちゃん,ありがとうございます!
まずは自己紹介します。

名前:山田剛大(やまだ たけひろ)
所属:名古屋市立大学医学部医学科 1年
出身:堀川高校(京都)
種目:競歩
最近ハマっている名古屋弁:ときんときん

大学駅伝ファンで中学生のころからちょくちょくこのブログを覗いていました。
まさか自分が書く側になるとは(笑)光栄です。

さて,東海インカレまであと2日となりました。
僕は2日目の10000mWに出場させていただきます。
トラックでは初めての距離ですが1年生らしく積極的なレースをしたいと思います。
レースは12時ということでちょうど東海インカレの折り返し地点です。2日目の午後,3日目に出場される先輩方の追い風となるような,そんなレースにします。
佐伯先輩,お互いがんばりましょう!

インカレ競歩レーンは終わりですね。
新入生レーンはオープン5000mに出場するりょーじに託します。
14分台の力見せてやりゃー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]