中長ブログ - 真帆さんのエントリ

2016/05/11
今回のクーラーBOX担当は…?!

執筆者: 真帆 (20:43)
わら先輩、まわしてくださってありがとうございます🌱
まだまだ、先は長いです…😢
困ったときは助けてください💕

とりあえず、自己紹介します
名前:長谷川 真帆
大学:愛知淑徳 スポ健 2年
出身:千種高校
こんな感じです✋

このブログで言いたかったことがあります!
わら先輩、河上くん!
信大戦のクーラーBOX担当は私です😏😏
(東海インカレレーンなのにすいません🙏)
世間はGWでキャリーバッグをひく人がいる中、
私はクーラーBOXをゴロゴロひきました笑
クーラーBOXが改札にひっかかり、
人の流れをとめたときは恥ずかしかったです…😢
東海インカレでは誰がクーラーBOXを持ってくるのか楽しみですね❤

明後日はもう東海インカレ初日です✨
レースではいい流れにしっかりのって
1500ではUB、5000ではPBが出せるといいなと思っています💪
2日間の連戦は大学初なので走りきりたいです!🏃🏃

では次は
我らが梢先輩、お願いします💐
最近、なかなか会えなくてさみしいです😢😭😣
1500頑張りましょう💂
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]