中長ブログ - いわいさんのエントリ

2016/05/11
俺のターン、ドロー

執筆者: いわい (11:50)
 
 てる回してくれてありがとう!

 僕のブログのターンですね。
 先日竹原と今公開している遊戯王の映画を見に行き、長らく忘れていたデュエリストとしての誇りを取り戻すことができました。

 パート・学年・性別問わず誰からの決闘(デュエル)でも僕は決して逃げませんので、我こそはという方はぜひ勝負しましょう。僕のブルーアイズホワイトドラゴンがうずうずしています。(下ネタではない)


 見返してみるとブログを書くのは7か月ぶりですね。
 今季初なので自己紹介をします。

 ・名前 岩井宏樹 (下の名前も覚えてね)
 ・学部・学科 工学部・機械航空工学科・電子機械コース
 ・学年 2年
 ・出身 小田原高校(神奈川)
 ・役職 コンパ
 ・特徴 アフロ

 アフロであごひげを蓄え、ピンクのユニフォームを着ている男がいたらそれは僕です。
 これといった特徴は特にありませんが、見かけたら話しかけてあげてください。

 それと、東海インカレのレセプションでは毎年1年生に自己紹介&一言を言ってもらうんですが、一発芸でも何でもいいので1年生(男子)はなにかネタを考えておくように。


 僕は東海インカレで3000mSCに出場します。
 去年ははるか遠いものだと思っていた東海インカレに出場させていただけるとはとても感慨深いですね。普段の記録会ではそこまで緊張しませんが、流石に今回はとても緊張しています。なので、試合前の僕が仮に不愛想だったとしても許してあげてくださいね。

 実力的にはポイント選手の中で僕が最弱です。
 おまけに初三障なので少し怖いですね。
 浮津ばかりコケるなコケるなと言われているのは、逆に僕がコケるフラグのような気がしないでもないので、十分気を付けていきたいと思います。

 調子の方は、、、とても微妙です。
 先週信大戦で松井先輩に敗れてからというもの、どうにも調子が上がりません。全て松井先輩のせいですね。ふざけんな。

 それでもPBを目標として力の限りは走りますので、当日は応援よろしくお願いします。


 それではそろそろ次に回したいと思います。
 体調の方が心配ですが、浮津にも言われた通り感動必須、涙なしでは決して読むことのできない喜怒哀楽すべてを刺激するまさと先輩の情熱的かつエレガントなブログで三障レーンを締めていただきたいと思います。

 よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]